BOASORTE 10: 理想のFOOTBALL

2006年10月03日

金を払って見たい選手(日本)

中村俊輔は最近調子いいですね!やっぱ技術がある選手は調子が戻るとうまい。Wカップの時は最悪だったけど、、、 でも好きな選手です。

私が好きな選手はうまくて魅せれるやつ。そんなんじゃ勝てねーよって言われちゃうかもしれないけど笑 

私が中学の時、はまってたのは、もう引退した石塚啓次。初めて小学6年の時高校選手権の決勝で見たときは衝撃でした。それからずっと注目してたんだけど日本人で彼を超えるほど、はまった選手は今だいません。ただ残念ながら大きな活躍をするわけでもなく引退してしまいました。

最近では選手じゃないけど、野洲高校にもはまりました。あのフットボールは最高でした。あれこそ私の理想のフットボール。静岡学園もそのまたちょっと前にはまりました。

ここまでなると私の理想がなんとなくわかると思いますが、反対にハートのある、根性、気合がある選手も大好きです。それと感動する試合。

高校サッカーなんか、下手くそなチーム同士の試合でも、ドラマチックな展開があるから毎回見るし感動します。

なんだかわけのわからない話しですが、私の理想が少しでもわかってもらえたら良いです。これからもどんどん自由気ままに思ったこと書いてきますので宜しくお願いします。

↓人気ブログランキングへ
人気ブログ.gif


posted by y.peterpan at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 理想のFOOTBALL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする