BOASORTE 10: 松田直樹選手

2011年08月07日

松田直樹選手

今日は日曜ですが、先週の日曜は7月31日(練習試合に出場)ですし、ショックは大きく、いまだに信じられませんが、5日にアルウィンに献花に行ってきました。

最近仕事の都合などで月に数回ですが長野に行く用事があり、4日も向かっているときに知りました。自分が中学や高校のとき、上の年代で中心選手で常に代表だったし、憧れの選手だし、現在松本で新たな挑戦を始めたばかりで、なんでこんなことにならなきゃいけないのかと、色々なことを考えていたらあっという間に長野でした。

つい先日も、松田選手のファンの母親が、今度松本山雅の試合を観に行こうと話していたばかりだし、正直今も若干信じられない気持ちです。

サッカー選手としてももちろん、人間、男としても魅力的な人でした。

心からお悔やみ申し上げます。

posted by y.peterpan at 23:03 | Comment(0) | FOOTBALL日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。