BOASORTE 10: キングカズ

2011年03月30日

キングカズ

本日も短い記事になります。

「地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!」

チャリティーマッチというこの状況で、ゴール決めて、カズダンス。

カズ、熱すぎます。カッコ良すぎます。しびれます。

自分は泣きましたよ本当。

深刻な状態が続く原発問題や、計画停電こそありますが、自分は普通に生活が出来ています。
その自分でさえ元気が出ましたので、

どれだけの東北、茨城などの被災地の方々がこの試合を見れたかわかりませんが、見れた方々には物凄いパワーを与えたと思います。後からニュースで見ても同様だと思います。

小笠原の地元などの映像もニュースでやっていたので、見れた人は結構いたのかもしれません。そして小笠原の熱い気持ちも届いているでしょう。

日本代表と選抜チームでしたが、全てにおいて非常に熱い試合が見れました。
スポーツのパワーの凄さを再確認しました。



posted by y.peterpan at 22:21 | Comment(0) | FOOTBALL日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。