BOASORTE 10: バルサ対アーセナル

2011年03月09日

バルサ対アーセナル

いやーメッシ凄すぎたのでアップだけします(笑)

1点目のメッシ。ファーストタッチでわざとふわっと浮かし、2タッチ目でまた浮かしてかわしてゴール。
2点目、ビジャ、イニエスタ、チャビ。これもヤバイです。
3点目、PKでの駆引き。基本的に数回あった。凄い試合で興奮してよく覚えてないですが、キーパーから見ればメッシは左を見ていた。蹴る間際に右向きになり、蹴った瞬間に左にゴロだったと思いますが、これ以外にその前にも駆引きがかなりあったと思われます。

結局オウンゴールで決めたがアーセナルはシュート0でしたたぶん。

アーセナルのサッカー好きなので今日も期待してましたが、攻撃はいつものスタイルではなく、コンパクトではあるもののガチで守れるわけでもなく、中途半端になったし、ベンゲルの狙いはあったと思うが、バルサがうますぎて強すぎたと言う事で終わりました。

こうなってくると、モウリーニョのレアル・マドリードとバルサがまた見たいです。

短くなりますが、とりあえず記事をアップだけしました。


posted by y.peterpan at 07:40 | Comment(1) | FOOTBALL日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ〜 

バルサvsアーセナル

2ndレグより1stの方が

面白かったと思うけど...

1stレグはアーセナルの戦術が

すごくハマって良かった!

さがり気味で守って

バルサにボールポゼッションを

与えて、いかにも試合を支配しているのは

バルサと思わせていて

最終的にはシュートを入らない位置で

打たせて、バルサはいつものサッカーをしている様に

思わせていて、実はアーセナルの頭中にまんまと

はまっていた!って思った時には

もぅ既に遅いって感じで

あせりが生まれる

ヴェンゲルの戦術の中の1つに

あったんじゃないかなぁ〜と思うよ。

どぅ?

てか、久しぶりだね!?

元気?

同窓会の手紙来た?

一緒に行こうよ!

久しぶりに会おう!

10年ぶりくらいじゃない!?

返信ちょうだい
Posted by たけ at 2011年03月12日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。