BOASORTE 10: アジアカップ・決勝進出

2011年01月27日

アジアカップ・決勝進出

記事は書けていませんが、カタール戦、韓国戦も熱い試合でしたー。もちろん課題(特に守備面)はあるにせよ、決勝まできたわけだし、点を取られても取り返すし、良い攻め魅せてるし、韓国を破って上がっているので、このまま優勝いってほしいですね。

オーストラリアの試合も見ましたが、やはり手強く、でかいので、決勝も厳しい試合にはなると思いますが、それでも優勝する可能性は十分あるでしょう。今の日本のスタイルと、オーストラリアのスタイルであれば、日本が優勝してほしいですよ普通に見ても。日本の選手層が少し薄いのは気になりますが、あと1試合なので。

また、個人的に見て、現在の日本の課題である守備面は今後時間をかけ良くなることは期待しているので、今回は攻め勝って欲しいです。

最近バタバタしているため、記事は優勝したときに書こうと思います〜 

しかし、香川骨折ですか・・・。




posted by y.peterpan at 03:11 | Comment(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。