BOASORTE 10: ネイマール・サントスFC

2010年07月06日

ネイマール・サントスFC

コメントでも書きましたが、ネイマールは今ブラジルで最も熱い期待の若手だと思います。今大会でも待望論はありましたし、まだ18歳とは言え、サントスのエースで、レアルなども常に追っている選手です。

日本でも同年代の宇佐美はネイマールと何度か試合していますが、当時、宇佐美も全然負けていなかったので、個人的には宇佐美にもかなり期待してますが、最近のネイマール、ありえないことになってます。個人的にはレアルよりバルサやマンUに行って欲しい気持ちもありますし、そのままサントスでも良いんじゃないかと思います。ホビーニョもいるサントスは今凄いサッカーしてますし。ちなみにガンソもサントスです。




人気blogランキングへ


posted by y.peterpan at 06:44 | Comment(0) | ブラジル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。