BOASORTE 10: 今のロナウドは太ってるが、凄い

2010年04月09日

今のロナウドは太ってるが、凄い

ブラジルは経済的にも成長していて、ブラジルリーグのそれなりのビッグクラブは今はかなり膨大な金もかけてるようでリーグも魅力的という話をよく聞くんですが、日本でブラジルの国内リーグがあまり見れないのは痛いですよね。ネットか、知人にDVDやビデオなどを頼むしか今のところ方法がないんです。後はユーチューブとか。

そんな中ちょっと前にたまたまCSでやっていたリベルタドーレスを見てみました。コリンチャンスにはロベカルやロナウドがいるんですが、たぶんコリンチャンスもけっこう資金もあるクラブだと思います。アルゼンチンのテベスとかも獲得していたし。

ひさしぶりにロナウドを見ましたが、かなり太ってますね笑

ただ、ゴール前の迫力やテクニックなどは落ちていないです。この試合でもゴールを決めましたが、なんだかんだで結果を出すのは凄いなあと思いました。

また、ロナウドと2トップのデンチーニョという若手選手。この選手はこれから注目だと思います。欧州からも前から狙われている選手なので、移籍はするかもしれないですが、そのうちセレソンに入ってくるんじゃないかと思います。

それにしてもブラジルは次から次へといい選手が出てくるし、コリンチャンスを見ていても非常におもしろいサッカーしていますよね。

人気blogランキングへ



posted by y.peterpan at 19:23 | Comment(0) | FOOTBALL日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。