BOASORTE 10: 山梨学院と青森山田は良いチーム

2010年01月10日

山梨学院と青森山田は良いチーム

高校サッカーはいよいよ決勝になりました。
今年はあまり試合を見れていませんが、準決勝の試合は見てみました。

青森山田は、U17の柴崎がかなり良い選手なのは知っていたので、今年の青森山田高は注目していました。噂通りチームも良いチームで、完成度も高いです。

それより驚いているのは、山梨学院です。山梨学院は予想以上に良いチームです。FC東京の下部組織や、クラブチーム出身が多いようで、技術がしっかりしています。
U18候補が3人もいるのですが、その他には10番の伊藤に注目したいです。テクニックも高く、スピードもあり非常に良い選手でした。

今年の大会は、それほど注目もされていないようですし、確かに選手権は年々微妙になっているのは感じる時もありますが、

決勝の両チームは良いサッカーするし、かみ合うと思うので、かなり見物ですよ!

それにしても青森山田の柴崎はうまいです。日本代表でいうなら、遠藤のようにしなやかで、相手の逆を取るのもうまいです。将来性もあります。

人気blogランキングへ

posted by y.peterpan at 12:15 | Comment(0) | 高校サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。