BOASORTE 10: 高校サッカー。

2009年01月11日

高校サッカー。

今年もちょこちょこ見れる試合は見てますが、いよいよ決勝になりました。

普通に考えたら鹿児島城西有利のようにも見えますが、私的には広島皆実が勝つんじゃないかと予想します。あくまでも予想ですが。

確かに鹿児島城西の大迫はどう考えてもこの中ではずば抜けていますし、城西のダイナミックなサッカーで大勝する可能性もありますが、ここは組織的で個人技もありバランスのいいサッカーをする広島皆実が総合的に見ても勝ってくるんじゃないかと。大迫には1点は取って大会記録を作って欲しいですが。

個人的に広島皆実の10番はうまいと思います。


人気blogランキングへ


posted by y.peterpan at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 高校サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112480503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック